みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

紫耀くんインスタストーリー
ありがとう✨

 
 

紫耀くんが
岸くん構文??????
岸くんもビックリするくらいの
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の数だね!笑
 

紫耀くん

Mステお疲れ様です!

 

「BON」カッコ良かった!

紫耀くんの想いが伝わりました!

素敵な曲を作ってくれてありがとう。

 

 

帰ってご飯食べまBON!

んでシャワー浴びて歯磨いて寝るBON!

 

紫耀くん

BON !BON!言ってて可愛いピンクハート

 

NEW hairはどう?って

ファンの反応なんて分かってるくせに!チュー

もう!

めちゃめちゃかっこよかったよーーーー!

髪色も髪型も大好きだよラブ

 

 

 

同じ名古屋出身

同じダンススクール出身の

JO1 木全翔也さんに

「紫耀くんは生きる伝説」って

言われてたね!うれしいね!

手羽先一緒に食べに行けるといいね!

 

 

あとこちら!

JO1の佐藤景瑚さんのインスタライブです

10分くらいから

紫耀くんの事をお話してくださってます!

 

同じ愛知出身(ちなみに名古屋というのも同じ)

挨拶したらむちゃくちゃ優しかった

 

紫耀くんと俳優の葉山奨之さんと

(未満警察で共演した)

佐藤さんで今度サバゲーに行こう!という

話になったそうですよ!

 

 

旧J 事務所の方たちと違って

他の事務所の

ダンス&ボーカルグループの方々は

紫耀くんの事を変にライバル視しないで

リスペクトしてくださるし

 

足の引っ張り合いではなくて

同じ志で、

一緒に日本の音楽を世界へ!みたいな!

一緒に切磋琢磨していく同士!みたいな雰囲気がして

見ていて穏やかな気持ちになりました!

 

前の会社って

ダンスとボーカルのスキルを上げるというより

いかに前社長の心を掴むか!

何回、ご飯にいっしょに行くのか?

具合が悪いと聞けば、社長の家まで押しかけていって

心配してます!看病に来ました!

お話聞きます!

僕は社長のこと大好きです!

ってそこの争いだったでしょう!

それ、ぜんぜんエンターテインメントと関係ないじゃん!

ホストクラブじゃん!って思っていて

心底イヤでした!

⚠ホストの方のお仕事を嫌とか言っているわけでは

ありません!

エンターテインメントの世界では

目指すところが間違ってるでしょ!

と言いたいだけです。

 

 

 

今日のMステは前回と違って

紫耀くんはリラックスしていたように

見えて、ほっとしました。

 (もちろん前の会社でも

紫耀くんのことを

認めてくれてた人は居ますけどね。

でも仲間とみせかけて

隙あらば陥れてやる!

みたいな所もあった気がする)

 

 

Mステ以外の音楽番組も出てほしいな!

「BON」と

「NO-YES」を同じ番組で

パフォーマンスしてくれたら

多くに人がギャップに驚くだろうなー!

 

 

CDTVライブライブ!あたりどう?

2回目の出演ないかな?

TBSさん!よろしくオナシャス!

 

日テレでもいいけど!

 

NHKでもいいけど!

 

フジでもいいけど!笑!!!

 

 

 

 

 
 

 
 

神くんもストーリーありがとう✨
ぶちかませたわぁ🤤って
なぜその口調?
なぜヨダレが?笑

 

 

MV楽しみすぎて

待ちきれないよー!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー