みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

滝沢秀明社長から

スケジュールが届きました!けど

本当にざっくりとしたスケジュールでした!笑

 

 

想像してくださいかー🤔
 
10月 
Number_iフルアルバム発売!と
全国ツアー    かな?😍

 

そのほか

?????だけのところも

気になりますね!

 


7月は

TOBEに入って1周年の

アーティストが沢山いるけど

何かあるかなー?




社長!

もう少し詳しいスケジュールを!

近いうちに教えてください!

よろしくオナシャス!爆笑

 

 



こちらは
社長のインスタストーリー

キャンプですか?





















キャンプかな?
シェフ!がんばってますね!

いったい誰とキャンプに
行ってるのかなー?

気になるなー?

油揚げの中に納豆って

キンプるを思い出すなー🥹



 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー