みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 


 

"Zach Sang Show"の

インタビュー全文が公開されました!

 

 X

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

 
 

 

 

 

YouTube

Number_iファンのみなさま

ぜひご覧になってください!!!

 

 

家族であって友達であって

仕事仲間でもあるしいろんなのいるよね

唯一無二だよね

今まで無かった存在だよねお互い

俺らも何て言っていいか分からない

スペシャルだね

(3人とも大きくうなずく)

かなり

 

 

泣く!!!!!!!泣くうさぎ

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー