みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 


 

Number_i のショート動画

19日間連続投稿

ありがとうございました。

 

 

そして最後の

きしひらバージョン!

 

もう、 笑いすぎて苦しい"ꉂ😝

誰かーーー助けて!

 

 
 

仲良し!
 

紫耀くんの
サラサラの髪が凶器になってる!
 

紫耀くんは
首が強すぎるのよ!!!
岸くんが怯えてるから!!!
 

盆踊り?
 

激しすぎる
盆踊り?
 

枕投げ?
投げてないけど!
 
こわっ!ガーン

 

紫耀くんの眼差しが

優しすぎる!

 


この座り方!
もう岸子じゃん!
 

岸子ちゃん!うっとり!
(今だけだけど!笑)
 

岸子ちゃんをなで回す
紫耀くんの手つきが
ちょっとスケベよね!笑い泣き
 

もうこれは、ホラーーーーーー
 
この場面に出くわしたら
110番するわ!泣き笑い
 

恐怖で声も出なそう!笑い泣き
 

最後はプロレス技ですか?
岸子ちゃん
押し倒されちゃったけど!びっくり
 
 

岸子と紫耀が別れた理由!





なになになに?

結局、岸子ちゃんは
紫耀くんと復縁してたのかな?

なんだかんだいって
女の子って
強引な男の子に弱いよねー!笑
(個人の意見です!)

 

最後になって

やっと吹っ切れた

暴走紫耀くんが見ることが出来て

楽しかった♥️



今度は新曲で!ぜひ!


待ってまーす!


 
 

ずっと続いていた

ショート動画投稿!

とりあえず一旦終わっちゃいましたね!

 

忙しい中

たくさん

撮り溜めておいてくれて

本当にありがとう!って思いました。

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー

 

イベントバナー