みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

平野紫耀 “ヒラノミクス”で

国内外企業が争奪戦 CM現場での性格に称賛の声

グループでも、ソロでも、

新天地での平野は順風満帆と言える。

だが、そのことで驕ることはない。

「もともと、平野さんは

誰に対しても礼儀正しく、

腰が低いと評判でした。

現在も、その姿勢に変わりありません。

CMの撮影では、

いつも熱心に話を聞き、

企業側の意図もしっかり理解しています。

こうした真摯な姿勢も評価されているのでしょう」

 

 

 

うんうんうんうんうんうん!!!

 

激しく同意!!!

 

顔が良いだけじゃ

ここまで人気は出ないです!

性格がとにかく良いんです!

本当に良いんです!

 

 

このように良いことを

というか

真実を書いてくれるところが

増えてくれるといいな!

 

 

ヒラノミクスって

だんだん有名になってきましたね!

 

流行語大賞のベスト10くらいには

入っちゃったりするかな?

経済用語で定着しちゃったりして!爆  笑

 

 

ウォンジョンヨヘア

使いましたー!

 

髪の毛がつるんつるん!キラキラになりました!

 

紫耀くんのお陰で

素敵な賞品に出逢えて幸せです!

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー