みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

 

 

 

莉玖くん!

「踊る!さんま御殿!!」

ご出演、おめでとうございます!キラキラ

 

すごいすごい!

全国放送だし、ゴールデンタイムだし

さんまさんと共演なんてスゴすぎる!

 

本当におめでとうございます!

 

 

 

そういえば紫耀くんが

さんま御殿に出たとき

 

弟は「りく」って言うけど

漢字書けないって言ってたの思い出した!笑

なんだか「四角い」けどその先を

思い出せなかったんだよね!

 

あとは

 

「ボクは、女性の方が立場が上って

絶対に考えちゃうんですよ。

男は女性から必ず出てきてるんで

女性には逆らえないものだと思ってる」

 

この言葉は刺さったなー!

世の中の男性が

みんな紫耀くんみたいな考えだったら

DVとかモラハラとはおきないのになーって

思いました!

 

そしてそんな素敵で優しい考えを持っている

紫耀くんにぴったりだなって歌が

 

「僕のワルツ」なんですよねー!

 

 

  僕のワルツ    

 

 

   作詞:mei

   作曲:mei

   編曲:YASU

 

 

 

 

今日の出来事  全部教えたくなる

君の大好きなアイス買って帰るね

明日は晴れたら  あの街に出かけよう

雨なら君の好きな映画を観てもいいね

 

些細な言葉で  疲れた一日も

小さな幸せで  どんな未来も見てみたくなる

 

君を  愛しているよ  愛しているよ

そんな風に思える日々が

毎日だって  特別だって

どうやって伝えられるかな?

なんて考えてる側で  なんにも知らないその寝顔に

守ると誓いながら  君の夢を見る

 

 

 

いつもちょっと早く起きるはなぜかって

 「おはよう」って先に言いたいから

思わずあくびすれば  君にもうつったみたい

 

些細な言葉が  僕ら繋げてるよ

何気ない瞬間も  そのひとつひとつが宝物

 

君と  歩いてゆこう  歩いてゆこう

果てしなく続くこの道も

君がいるなら  恐くないんだ

信じてもっと強くなる

そんな気持ちにさせるのは  隣に咲いたその笑顔が

優しく包み込むから  君と夢を見よう

 

 

愛しているよ  愛しているよ

そんな風に思える日々が

毎日だって  特別だって

どうやって伝えられるかな?

なんて考えてる側で  なんにも知らないその寝顔に

守ると誓いながら  君の夢を見る

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は、本当に「僕のワルツ」が好き!!!

 

1度でもいいから

歌っているところを見たくて

特に、生バンドの演奏で

歌ってくれたら最高だろうなって思って

「うたコン」にリクエストを送ったなぁー

結局夢!叶わず!

 

「僕のワルツ」を歌っている

紫耀くんには会えないまま

お別れの時がきてすごく淋しくて悲しかった

 

私はCDを買ったから

好きなときに何度も何度も聴いていたけど

サブスク解禁にはなっていないから

こんなにすてきな曲を

知ってくれてる人って

すごく少ないんだろうなって

とっても悔しかった。

 

それが、今度Mr.5がサブスク解禁になるんですよね!

 

もちろんなんで今更?って思いもあるけど

 

とにかく「僕のワルツ」が、

全世界に解き放たれるんだなって思ったら

それは本当に素直にうれしい!

 

Number_iの新しい曲を

たくさんの人に聴いてもらいたいって思いが

一番だけど

 

 

5人で頑張ったあの過去があるからこそ

今のNumber_iもあるわけで

すてきな楽曲もたくさん

残してくれたわけで

 

発売から1年以上経ってしまったアルバムの曲で

しかももう5人のKing & Princeは

無くなってしまっている中で

どれくらいの人が

興味を持って聴いてくれるかは未知数だけど

多くの人に届いてほしいなって

思ってます!

(言っていいのか分からないけど)

 

他にも好きな曲たくさんある!

ホントにね!

なんで今なのかね?

タイミング、遅すぎですよね!泣くうさぎ

 

 

 

紫耀くんもまたいつか

さんまさんと共演してほしいな!

さんまさんは

長いこと紫耀くんのモノマネをしてくれてるし

名前もけっこう出してくれていて

本当に優しいですよね!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー