みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

ミュージックステーションから

お知らせ!

❤️🩵💜‪

Mステさん!メンカラ使ってくれてる✨


予告動画!

やっぱり

一番最初に紹介されるのは

ハッキリ言ってうれしいな!😆

 


最新曲初披露!って

 

ビアボールのCM曲「NO-YES」が

ものすごくカッコいい曲だけど

違うんですよね!

 


「BON」を披露してくれるんですよね!

 

アルバムのリード曲はやっぱり

「BON」なのかな?って考えると

すごーく

自信がある曲なんだろうなー!

楽しみだな!



新曲披露は、楽しみだけど 

FUJI と

Blow Your Coverはテレビでの披露は

1回だけかー!

 

Midnight City

Rain or Shineは 0 回


それはそれで

残念だなー!


 

Number_iの曲がどれもこれも

良すぎるから

いっそのこと

「SONGS」に出て、何曲も

披露してくださいませんか?

 

ミニアルバムの曲も

ものすごくいい曲なんだろうなぁー

 


あーーーーーーーあ!

有明に行かれる方が

うらやましすぎる!泣くうさぎ

ライブするには

曲数が少ないから

持ち歌

きっと全曲聴けますよね!


 

ぜひぜひ、楽しんできてくださいねニコニコ

 

 

有明は配信、無いのかな?




 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 


 

 





イベントバナー

 

イベントバナー