みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

「サントリービアボール」60秒CM

グッどフレーズ放送中のCMで

見ることが出来ましたが、

 

サントリーさんが

「X」と

YouTubeでも公開してくださいました!

 

 

 

 

 

YouTube

 

ビアボール

『なんでもありだ!カンパイだ!』篇 60秒 

Number_i(平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太) サントリー

 

紫耀くん、今回も高いねー!

飛んでるねー!

 

岸くんの肩が好きすぎる紫耀くん

 

えっ!TOBEの夏休み?①

 

 

 

何だこれ!

 

何だこのダブルピース!!

可愛すぎるぞ!爆  笑

アドリブ?指示どおり?

どちらにせよ!ありがとうございます。

 

横顔最高!ニコニコ

 

紫耀くんの手料理!食べたすぎる!

メニューはやっぱり神くんが最近はまってる

スープカレーかな?

愛だねーーー!!!

 

岸くん!かわいいよぉー!

 

ビアボーーーーーーーーーーー

 

楽しそう!美味しそう!

 

何の映画かな?

探偵班!特定よろしくオナシャス!

 

岸くん!泣きすぎ!泣き笑い

 

3人の普段の感じを

ご存じなの?

 

神くんがカメラ始めたこと

ご存じなの?

 

腕!腕!腕!

筋肉!筋肉!筋肉!ラブ

 

カッコ良すぎる!

さっきダブルピースしてた子?ですか?びっくり

 

えっ?TOBEの夏休み?②

 

クリームソーダビアボールですと!驚き

カレーのお返し?

愛❤️しかないねー!


 

そこ、私も泊まらせてくれ!笑笑笑

 

雰囲気のいいお店!

 

神くんがお酒強いのご存じなの?

 

3人のキャラクターを

知りすぎている!

ドキュメンタリー番組みたい!

 

 

最高の仲間と 

最高の時間と 

自由な一杯を

 

ビアボールと

Number_i にぴったりすぎる!!!

 

このフレーズを

考えてくださった方!天才すぎる!

 

 

本当に素敵なCMですね!

 

サントリーさんありがとうございます。

 

 

 

そして「NO-YES」

15秒CMとは違う部分が聴けた!

これまた

歌うのがめちゃくちゃ難しそうな曲だ!

それなのに

3人とも歌、上手すぎるし声が良すぎる!

 

紫耀くんが一部分だけ

いつもとは違う雰囲気の声で歌ってて

ゾクゾク!ドキドキ!ドキドキしました!!!

Last Train」の時の歌い方が

すごく好きだったんですけど

それをちょっと思い出しました!

 

 

シングルで出さなくていいんですか?

ってくらい、

すでに気に入ったんですけど!

(シングルカットしてくれても

いいんですけど!爆  笑

 

こんなに素敵な曲が入ってる

ミニアルバム「No.O -ring-」

楽しみすぎます!

 

 

この夏!聴きまくるぞ!!!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー