みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

ここのところ

毎日

夜10時に届く

Number_iのショート動画✨


可愛くて癒されたり🥹

面白くて笑いが止まらなかったり"ꉂ😝


いくら短い動画とはいえ

とっても忙しい中

こんなにも

撮り溜めておいてくれたなんて!!!

本当にありがとう!って

気持ちでいっぱいです!


 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 


















こんな笑顔や楽しげな雰囲気は
もしもグループを組まないで
それぞれが
ソロで活動をしてたら
見られなかった気がするなー!🥺

去年の5月は先が見えなくて
寂しくて悲しくて
苦しかったけど

1年後の5月が
こんなに素敵なプレゼントが
毎日毎日届くなんて
想像してなかったです! 
 
 
岸くん
紫耀くん
神くん

3人で
芸能活動を
音楽活動を続けていく
決断をしてくれて
本当にありがとう
Number_iを結成してくれてありがとう😊
 
愛❤️‍🔥感謝✨


 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 



 

 



イベントバナー

 

イベントバナー