みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

Number_i 出演情報!!!

 

 


 

5月17日(金)21:00〜 

テレビ朝日 

「ミュージックステーション」 出演決定! 

Mini Album「No.O -ring-」より

 最新曲「BON」を初披露キラキラ

 

 

やったーーー!!!

 

最近CM出演情報とか

毎夜のかわいいショート動画とか

色々嬉しい楽しい事はあったけど

 

生の紫耀くんに会えていなかったから

めちゃめちゃうれしい泣くうさぎ

 

 

でも、まさかのMステなんですね!

 

Mステさん、

建前上で1回だけ出演させてくれて

その後は音沙汰無しかと

ちょっと疑ってました!

ごめんなさい!泣き笑い

 

 

「BON」ってどんな曲だろう?

 

ビアボールのCM曲の

「No-Yes」ではない曲を披露してくれるんだ!

 

 

私的には、

Blow Your Coverをもう1回2回くらい

テレビでパフォーマンスしてほしかったけど

 

もう新曲披露なんですねー!

 

ミニアルバムも出ますしね!

 

 

Mステに出てくれるということは

また、他の歌番組にも

出演してくれるかな?

出演してほしいな!飛び出すハート

 

 

とにかく17日が楽しみです!ラブ

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー