みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

BYCのはっちゃけ動画!

今回はきしひらバージョン✨

 

 

YouTube

 

 

インスタ

 

 

TikTok

 

 

 

 

紫耀くんニコニコ☺️
 

暗闇でもいつも通りの
ラブラブ光線ラブラブ目
 
 

君さえいればなんて

柄にもないセリフごと飲み干したなら

 

もう一切  日常はいらない?

 
 

ヤバいヤバいヤバい!
順番に腰フリフリする
ルールでも?笑
 

ということは?順番的に
次は?🫣💓‪
 
 
でもなー
紫耀くん照れ屋さんだからなー
ジャンボリーミッキーみたいなノリは
イケるのにね!笑
 
 

頭おちてるし!
 
 
逆さまに、なっても
イケメンだった✨
 
 

もうちょっと冷静にはなれそうにないかも??
 
 

背中越しのパノラマ???
 
 

沈むシーツに残るワンシーン????
 
 

 
 

両手を伸ばして
もう一切  拭い去ってしまいたい?????

 

 

パンダ🐼の赤ちゃんが
転がってる😂
 

 

 

かわいい!かわいい!かわいい!
 
 

 
 

 
 

はっちゃけきれない紫耀くんも
可愛かった!
 
でも、今夜はぜひ
ラスボス神くんご指導の下
 
ハニカミ紫耀くんじゃない
ノリノリ紫耀くん見たいな!照れ
 
 
 
 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー