みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

みなさま、もうご存じの方も多いと思いますが

ボシュロム公式さんから

お知らせがありましたので

書かせていただきます!

 

 

インスタグラム

 

 

JR品川駅中央改札内フラッグに

5/12まで掲載中ですキラキラ

 

 

ひとつ、広告掲載が終わっても

次々と、新しい広告が掲載されてすごすぎる!

本当に、各企業さんが紫耀くんの事を

大切に思ってくださっているような気がします!

 

 

でも、大切に思っているのは

企業さん側だけじゃなくて

紫耀くんも、

起用してくださった企業さんの期待に応えようと

すごくがんばっているし

すごく感謝しているという事を

つい最近具体的なエピソードで知ることが出来て

なるほど!

そんなことがあったんだ!

それは、オファーが絶えないわけだ!って

思いました。

 

 

紫耀くんって表から見えていないところでも

本当にすばらしいんだな!

本当にすてきな人柄なんだなって

思いました。

 

ある方がフォロワーさんだけに

こっそり教えてくださったエピソードなので

詳しい内容は書けないのですが

私たちは

人間性が本当に素晴らしい人を推してるよ!

これからも、自信をもって応援していきましょう飛び出すハート

ということを

お伝えしておきます!

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー