みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

かゆみ・虫さされ薬の「ムヒシリーズ」

平野紫耀さん出演新TVCM2024年5月7日(火)放映開始!

 

プレリリースの記事です!

 

 

屋外広告の掲出場所や

TVCMのストーリーや

撮影秘話など、

詳しいことが書かれてます!

 

こちら下矢印

 

 

お読みいただいたら

♡の部分をポチッと押してください!

 

よろしくオナシャス爆  笑

 

 

 

【屋外広告概要】

■掲出場所:

JR東日本新宿駅

「新宿ウォール456プレミアム+」

 

JR東日本渋谷駅「ハチコーボード」

「ハチコーボード2」「ハチコーボード3」

 

■出演:平野紫耀

■掲出期間:

2024年5月6日(月)から2024年5月12日(日)

 

注意駅及び駅員さんへの問合せはご遠慮ください。

 

 

カメラが回っていない間も

ヒソヒソと仲良くおしゃべり。

森さんが不安にならないよう、

飽きないよう、常にやさしく声をかけ、

気遣っている平野さんの姿が印象的でした。

 

 

紫耀くん+子役さん=最高!キラキラですよね!

本当に良いCM!ですね!

 

 

本物の木々をふんだんに使用した

豪華な山道のセットの中、

木々をよけて前に進む平野さんは

まるで本当に森の中の山道を

登っているような姿です。

山頂から景色を見るシーンも、

監督からの要望をすぐに理解し受け入れ、

表情に表す演技は、

監督からも「さすが、上手いですね」と

褒められる平野さんでした。

 

 

そうなんです!

平野さんは、

本当に演技も!上手なんです!照れ

 

 

 

紫耀くんの腕!!!ラブ

 

 

 

そうだ!

「ムヒ」って、虫さされだけではなくて

皮ふ炎、かぶれ、じんましん、

しっしん、しもやけ、あせもなどにも効くそうです!

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー