みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

ちょっと最近の

Number_i 公式さんの様子がおかしい🤣

 

こういう感じとっても好きラブラブですけどね!笑

 

 

 

YouTube

 

 

 

 インスタグラム

 

 

 

TikTok

 

 

 

岸くん!怖いよ!
 
 

赤いバンダナ!
 

オタク!?オタ芸?
 

2人ともキメ顔してどした?
 
 

ラスボス!?降臨か??
 

神くん!の腰振りヤバい!
これ全世界🌏配信OK???
(スタッフさん!
NGにしないでくれて
ありがとうございます。笑)
 

 
 

意図が分からん!

 

なんちゅうカッコして
どこ照らしてるん?
 
 
岸くん!このお顔
全世界配信OK??
 
 

ピコピコピコピコ気づき
 
 

 
 

 
 

 
 

 
とりあえず
 
Wゆうた!!!
何やってんの?笑
 
 

もう一切  日常はいらない

もうちょっと冷静にはなれそうにないかも

 

ってことでOK!?

 

 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

次の投稿が楽しみのような

怖いような!?

 

 

 

やっぱり、楽しみだわ!

 

紫耀くんは、何を持って、何するんだろ?

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー