みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ

 

 

今、

to HEROes 〜

TOBE 1st Super Live〜 SPECIAL EDITION

を見るために

Amazonのプライムビデオに入っているので

 

連続ドキュメンタリー「RIDE ON TIME」を

数ヶ月ぶりに見ました!

 

見ると

苦しくなったり、切なくなったり

感動したりと感情が忙しいけど

やっぱり何回でも見たくなります!

 

 

5人、6人のKing & Princeの絆

生き方、エンタテインメントへの向き合い方

一般人のような青春時代を捨てて

ただひたすらに努力をし続ける若者たちの

ドキュメンタリー番組。

 

紫耀くんが

なぜお仕事をがんばっているのか

なぜライブ終わりに

「死ぬなよ」と言うのか

紫耀くんの身体がどれだけ酷使されて

ボロボロになりながらも

ファンのためにがんばってくれていること

などが、分かります。

 

 

私はリアルタイムで

フジテレビで放送されたときに見ましたけど

その後も

ネトフリなどで何回も見てます!

今回は、プライムビデオで見ました!

 

見る度に

紫耀くんの事が大好きになるし

今は、所属会社もグループ名も

メンバーの人数も変わったけれど

 

夢や、目標は全く変わっていなくて

ファンへの思いも変わっていなくて

常に一生懸命なところも変わっていなくて

 

本当に、「平野紫耀」って人は

全くブレなくて、

カッコいい、素敵な人だなって

改めて思います!

 

そして、

自分の選んだ道を自分の力で正解にしていく

そんな紫耀くんのために

私なりにできることをやっていきたい!

応援をし続けていきたいなって思いました。

 

 

もしも、最近Number_i の

紫耀くん

神くん

岸くんのファンになって

まだ「RIDE ON TIME」を

見た事がないという方は

 

Number_iの原点が分かるので

ぜひぜひ見てもらいたいな!

って思います!

 

 

King & Prince の出演は

 

シーズン1ー

エピソード 1.2.3.4.16

 

シーズン2ー

エピソード 1.2.3.13  です!

 

 

 

プライムビデオで

「平野紫耀」と検索すれば

出てきますし

こちらからも見ることが出来ます!下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに「平野紫耀」と検索すると

RIDEONTimeの他にも

紫耀くんの全作品ではないですが

色々な作品が見ることができますので

ブルーレイ持ってるし!という方も

プライム会員の間はぜひ

プライムビデオで!

ぜひ!見てみてくださーい!ニコニコ

 

 

 

 

 

もちろん

ぜんぜん強制じゃないです!

今が、これからが大事だから!

というお考えも

ごもっともだと思いますし

 

 

 

 

 

過去は振り返らない!

King & Prince時代は関係ない

という方は

このブログを読まなかったことに

してください!照れ

 

 

 

 

私も、Number_iの活動の応援が中心で

たまーに

King & Prince時代も懐かしむ!

くらいのスタンスですので!ニコニコ

 

 

パソコンでRIDE ON TIMEを見てたら

スマホで、Number_iのYouTubeを見て

古いスマホを、WiFiに繋いで

ステーションヘッドを聴いて!

という感じで

Number_iの推し活もしてますので!笑

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー