みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

Number_iからのメッセージ!

「アンニョンハセヨー MAPS 」

 

 

 

今回もやはり

岸くんをじーーーーっと

見つめる紫耀くん!

この光景は

もはや定番!!!爆  笑

 

 

こちらは

イタズラっ子発動1秒前!!!

これから、やっちゃうよ!って

お顔に出てるよ!!!

しょおちゃん!

 

 

神くん!

ごめんね!泣き笑い

 

 

イタズラ成功!

満足そうなしょおちゃん!(5さい)

いつも

大好きな岸くんと神くんに挟まれて

しあわせだねー飛び出すハート

 

 

バイバ~イ!!!

 

 

お届けまでの目安を

お知らせしてくださいました!

 

私は、5月下旬までに!ですね!

承知いたしました!!!

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー