みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

Wonjungyo Haircare Line 

本日より 全国のロフト/ロフトネットストア

&公式オンラインストアで発売開始! 

初回限定で平野紫耀さんオリジナルリーフレット付き

 



 

なに?

初回限定で、平野紫耀さん

オリジナルリーフレット付き!!!

 

これは、絶対にゲットしたい!!!

(元々買うつもりでしたが!爆  笑

 

早速ロフトに行ってきました!

 

 

 

ありましたーーー!!!!

ほっ照れ

 

お店の写真は撮影OKを頂いてから撮りました!

 

 

なるべくたくさんの方が買えるように

シャンプーとトリートメントを

1点ずつ購入させていただきました。

(悩んだ末スムースタイプにしました

甘いフルーティな良い香りでした)

紫耀くんこんにちは!
ようこそ!わが家へ!!!飛び出すハート

 

 

 
公式ショップも
ロフトのネットストアでも
早々に売り切れてしまい
ロフトの店舗でも売り切れている
お店もあるようですので
残念ながら、
とってもほしかったのに
お手に出来なかった方のために
 
初回限定オリジナルリーフレットを
載せておきます!
 

 
 

 
大きさは

タテ 8.9㎝

ヨコ 10㎝ です!

 

写真は公式サイトや

「X」やインスタに

載っているお写真と同じです。

 

 

せっかくゲットできたので

大切に保管しておきます。

 

 

公式サイトでは

入荷お知らせの

メール申し込みができるようですので

今回買えなかった方は申し込みしておくと

いいかな!って思います!

 

公式サイトはこちら下矢印

 

早く入荷するといいなと思っております。

 

 

紫耀くん!

今日も経済回しちゃったね!

ヒラノミクス発動しちゃったね!泣き笑い

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー