みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

5月1日(水)発売開始!
平野紫耀くんが広告キャラクターに就任した

 

「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」

ヘアケア製品が買える場所のご案内です!

 

 

 

ヘアケア商品の取り扱い店舗はこちらから

確認できます。

 

 

公式オンラインショップはこちら

5/1 11時から販売開始

 

 

 

ロフトネットストアでも買えます!

何時から販売開始かは、まだ分かりません。

 

 

ロフトネットストアはこちら

 

 

昨日予約開始になった

 

Numero TOKYOさんも

一時サバ落ちしてたけど

ウォンジョンヨさんと

ロフトは大丈夫かな?

 

 

 

 

 
 
 

 

紫耀くんはホントに髪の毛1本1本まで

美しいですねー!

 

ヘアケア製品のオファー来ちゃうよなー!

争奪戦だったかな?
 
 
ネット記事で
Number_i に実は
モスバーガーからもオファーが来ていた!
なんてのも見ましたけど、
本当かは分かりませんが
あながち嘘でもなさそうだな!って
思っちゃいます。
 
 
 
2022年は、CM起用社数
男性タレント同率1位で、CM王キラキラだったので
 
そのポジションに戻っていってるということ
なんでしょうね!
 
戻し方のスピードがすごすぎますけど!びっくり
 
それに、あんな大手を辞めたあとなのにね!
 
でも大手ブラック企業では
紫耀くんに来たオファーは
別の人にまわされていた!
なんて都市伝説?があったので
 
別にまわされる心配のない会社に来たから
そのうち10社も超えちゃうかな?ニコニコ
 
 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー