みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

Blow Your Coverのコレオグラファーであり

アメリカ最大のダンスコンテストで

2年連続で優勝経験もある

s**t kingzのメンバーでもある

NOPPOさんが

 

Number_i の3人のダンスについて

コメントをしてくださってます!

 

 

 

NOPPOさんのインスタグラムから

 

ギリギリまで見せ方や踊り方を

皆んなで悩んで完成した振り付けです。
本当にメンバーそれぞれ

ストイックに取り組んでくれました。

 

 

平野くんは、

振付師の細かなクセを

すぐ自分の物にして美しく表現してて。

そして一緒にリハをしてて

「振付師を超えてやる!」という

見えない闘志すら感じました笑

 

 

神宮寺くんは、

カラダのシルエットが綺麗なので

違和感なく振り付けの中で

自分の色気を出せるし、

指の動きに感情を乗せるのが

上手いな〜って見てました。

 

 

岸くんは、

彼にしか出せない独特なダンスがあって。

自分にしか出せないものを表現しながら

協調性があるダンスにするって

すごい難しいんですが、

サラッと「OKっす!!」て感じで

やってしまうのが

また岸くんらしいと感じました笑

 

 

自分の振り付けの中でも

特にアーティストに

表現を委ねた部分が多い作品です。
是非3人が作り上げたダンスを堪能してください!!

 

 

 

NOPPOさん!

ステキなコメントを

ありがとうございます。

 

 

NOPPOさんとNumber_i の4人で

作り上げたダンス!

たっぷりと堪能させていただきます!

 

というか、

すでに、毎日堪能させていただいてます!

 

 

 

 


 

 

 

Blow Your Coverのダンス

本当に大好きです!ラブラブ

 

 

 

 

あっ!ちなみに

もうご存知かと思いますが

 

NOPPOさんって

すきすきワンワンの

あの「社長」さんです!

 

 

 

 

 

4人のダンスが見られる

ショート動画も大好きラブラブです!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー