みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 


神宮寺先生!
昨日はクリニックを開いてくださって
ありがとうございました!✨

 


こちらがNEW!




ビンテージのお洋服かな?
すごく素敵✨
お洋服の事
全然詳しくないけど!🙄


美味しそうだね😋
後ろのかりあげクン!
可愛い♡


あれ?このお写真
前も見せてくれたね!笑


あーもしかしてこれが噂の!

こちらを撮影中のお写真?かな?
岸くんを撮ってる神くん!
岸くんを撮ってる神くんを撮ってるのは
紫耀くん?かな?😆



2人ともかっこよ😍


でもでも紫耀さん!
そこは治安が良いのですか?

そんなにギランギランで
狙われないのかい?
あたしゃどうにも心配になっちゃうな!🥺

無事に帰ってきてくれたから

良かったけど、

うるさくてごめんだけど

これからも海外に何度も行くと思うと

毎回、高価なものを身につけてるから

心配ですわ!

 

 

それとも、とんでもない

大スター🌟オーラ✨を

バンバン出してるから

悪い人も近寄ってこないのかな?


それならいいけど!

 

 

 


 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 



 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー