みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

翠ジンソーダと愉しむ!

全国うまいメシが1,000名様に当たる

 

とっても美味しそうなキャンペーンの

お知らせが届きました!!!

 

詳しくはこちら!

 

 

 

ーえらべる8つのコースー

 

うーーん!

どれも美味しそう!!!ニコニコってあれ?

 

地域の分け方!

名古屋だけ狭い!!!

 

北海道、広島、沖縄があるから「県」単位ならまだしも

名古屋だけ急に「市」なんですけど!!!

 

これは、名古屋が、紫耀くんの地元だからかな?笑

 

違うか!!!

 

たまたま

翠ジンソーダに合う食べ物が

名古屋名物だったってことですね!!!

 

 

南関東どこ行った!!!笑

 

 

私が応募するとしたら、

やっぱり名古屋コースだな!!!!!チュー

 

 

美味しそうな食べ物を見てたら

お腹すいてきちゃった!!!笑

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー