みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

プライムビデオさん!

 

みんなが観たかった「Is it me?」って

なんで知ってるの!!!びっくり

 

ホントにその通り!

 

みんな大好き「Is it me?」

みんなが観たかった「Is it me?」

 

ちょい見せ!ありがとうございます!ニコニコ

 

この部分を選んでくださった

プライムビデオさん!天才!でしょ!

 

もう、ずっと繰り返し観ちゃう!!!チュー

 

 

紫耀くんの

夢の中へと連れて行くよー

大、大、大好き!!!

 

私的には、「よーー」の最後のところが

CDのストレートな歌い方も好きだけど

ドームライブの時の

「よーーーぉぅみたいな!?

この小さい「ぉぅ」

が、好きなんですけど!!!!

 
細かすぎてごめんだけど、通じる方いるかな?
分かってくださる方!
いらっしゃいますかーーー???
 
 
 

紫耀くんって、前から思ってましたけど

ライブの時、CD以上に歌が上手なときが

多くないですか?

決して、CDが下手とかでは全くないんだけど

むしろ、上手なんだけど、

それを越えて

ライブの方が上手すぎるなって思うことが

あるんだよなーーー!!!と

個人的に思ってます!照れ

 

 

プライムビデオ

『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~ SPECIAL EDITION』

 

 

あと、5日ですね!

 

楽しみすぎです!!!爆  笑

 

 

 

プライムビデオはこちらから下矢印登録できます!ラブ

 

 

この笑顔もだいすきハート

 

 

 

でもね!

「Is it me?」って

英語を訳すと、かなりキワドイ歌なのよね!笑

そんな

実は大人の歌を

かわいい振付けで

笑顔で歌っちゃうギャップもいいよね!

アーティストから一瞬アイドルに戻った!?みたいな

 

Number_i、たくさんの顔を持っていて

いいですよね!!!

 

これからも色々なジャンルの曲を歌ってね!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー