みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
 

ボーカルコーチ・ボイストレーナの

SAKIKO(さきここ)さんのYouTubeで

Blow Your Coverの歌声を

分析してくださっています!

全部見ていただきたいですが

特に見てほしい部分は7分30秒位から!

 

 

分かる?

この平野紫耀くんのすごくストレートな感じ

全然クセっぽさがないよね

何かを変化させたりとか

直前の岸くんみたいな

予測不能な動きとかあまりしない

 

すごいそこは、

1番真ん中にいてくれる人っていうか

すごい聞きやすい人でもある

 

中心にぐっぐっと引っ張っておいてくれる人

色んな色味にもなれる強さも

もっている気がしてて

これから

どんな色になっていんだろうっていうのは

面白い方でもある

 

今平野紫耀くんが魅せているのは

自分がそもそも持っている

すごくハスキーな音

それ、オンリーでこれだけ魅せれるんですよね

 

こっから色ついてったときに

ヤバくない?ってなるし

逆にこれだけシンプルに歌ってても

めちゃくちゃカッコ良く

魅力的に聴こえるっていうのも

もう、ヤバいよね

もう、それはもう

 

神からの授け物

っていうかさ

宝物だよね

(一部端折ってます。)

 

 

 

 

 

まさに、仰るとおり!!!

 

紫耀くんの声!歌声は

神様からの贈り物だと私も思ってました!

 

あの、唯一無二のハスキーボイスキラキラ

 

プロのボイストレーナーさんが

神からの授け物

宝物

 

と言ってくださってうれしいです!

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

なかなか難しいとは思うけど

いつか、ライブで

生で紫耀くんの歌声を聴きたいです飛び出すハート

 

 

紫耀くんは、

喉が弱いって自分で言っていたから

とても気をつけてるとは思うけど

本当に大切にしてほしい!

 

もちろん本当は膝も腰も

身体全部を大切にしてほしけど

爆弾を抱えているからこそ

動けるうちに世界へ!という

紫耀くんの覚悟は伝わってきてるし

激しいダンスも、

痛みを抱えながら踊っているんだろうけど

そこは止める事はできないから

 

喉は、声は本当に大切に大切にしてもらって

長く、ずっと聴かせてほしいって

思ってます。

(本人が長くアーティストを

続けたいのかとかは分からないけど)

 

 

人気があるから仕方ないけど

ライブ、

1日2公演とかは、

大丈夫なのかな?とか

実は心配ですけどね。

 

でもファンの数からいって

1公演じゃとても無理っていうのも

分かるし、

難しいところですね。

 



岸くんの歌声も

神くんの歌声も

とっても褒めてくださってますので

ぜひ見てみてください!



こちらもオススメです!







 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー