みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 


 

 

紫耀くんからLINE来ました!

少しじゃなくて
すごーくバタバタでしょ!

遅くなっても大丈夫よ!
謝らないでーーー🥹



アウェーな場で歌うのは楽しかったけど


アットホームな場所のありがたみも

めちゃくちゃ感じたって

優しい🥺


さすが紫耀くん!

全方向に気を使ってくれるのね!

優しいね︎‪💕

 

昨日のインライで

時差ボケしてないって言ってたけど 

紫耀くんの勘違いなのね!


1番してたんだ!笑


ちゃんと認めて偉い👏


早く治るといいね!

 

次はじんくんね!



時差ボケの中LINEを送ってくれて

ありがとうーーー!!!

 

 

 

 











面白い動画を見つけたので
載せときます!

トレンディエンジェルの
斎藤さんが
BlowYourCoverを歌ってくれてます!
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑です!
平野 紫耀じゃなくて
髪の毛 少だって!🤣

もうちょっとじゃなくて
すでに
髪の毛溶けてます!?よね!?
斉藤さん!笑笑笑笑笑笑
(ごめんなさい!本当のことを!🫢)


Number_iの歌やダンスを
たくさん動画にしてくださって
ありがとうございます🙇‍♀️


 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー