みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

あーーー!!!お腹痛い!!!笑い泣き

インスタライブ!面白すぎました!!!

 

 

リアタイ出来なかった方も大丈夫!

アーカイブ残りましたね!

良かった!良かった!照れ

 

アーカイブはこちらから👇

 

ここまで笑ったのは久しぶり泣き笑い

もう一回見てこよう!!!

 

 

 

 
 

 


岸くん!ミラクル起こしすぎ✨

 

「ハピネス🤘」やばすぎるよ!爆笑

 

 

岸くんが

Number_i になってから
すごーく明るいから、うれしいです泣くうさぎ
否定的なことをあまり言わなくなったし
ビジュも心も若返ったよね!
 

岸くんの心からの笑顔が見れて幸せだよ飛び出すハート

 

その楽しそうな岸くんを見て

幸せそうな紫耀くんと神くんが見れて

うれしいよーーーー!!!!!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー