みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
 
紫耀くんが
インスタストーリーと
インスタと両方投稿してくれました!
超人見知りで
なかなか心を開かない紫耀くんが!!!

 

Jackson♡

 

そしてジャクソン・ワンさんの
返信、早い!爆  笑
 
しかも指ハートハート
 
 
 
こんなの泣く泣くうさぎ
 
ステキな出会いに感謝だね!
 
 

ジャクソンさんのファン方のアカウント

いつも早い反応!

ありがとうございます。キラキラ

 
 
 
 
新しい投稿!ありがとう飛び出すハート

 
海だーーー!!!
はぁ~ 潮の匂いを感じる~照れ
 
 
おちゃめ!爆  笑
 
 
安定のピースチョキ
 
 
横顔最高!!!
 
 
ほっと一息照れ
 
 
3人一緒なのが、うれしいよね!ニコニコ
 
 
まさかね!
FUJI の衣装でGOATを踊るとは!
靴、重かった!?
 
 
まねっこ!かわいい!
 
紫耀くんと観光なんてしたら
めちゃくちゃ楽しいだろうな!
 
 
空も紫耀くんも
ネックレスも!キレイねーーー!!!
 
 
この表情
ちょっと切ないね!
胸がぎゅーんとなるね!ぐすん
 
きっと、また行けるよ!
3人でね!
 
 
 
 
 
コメント翻訳
 
 
88risingさん!
本当にお世話になりました!
 
これからも
Number_i の事を
末永くよろしくお願いします。キラキラ
 
 

 

紫耀くん!

パフォーマンス本当にカッコ良かったよ!

おつかれさまでした!

 

気をつけて帰って来てね!

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー