みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
Number_i 「GOAT」
 
アメリカ 「iTunesチャート」トップ10入り
「ヒップホップチャート」3位!
 
おめでとうございます!キラキラ

 

 

アメリカの iTunesチャートトップ10入り

ヒップホップチャート3位って

 

本当に、Number_i ヤバすぎるよ!!!びっくり

 

 

 

 

iTunesチャートの説明はこちら下矢印

 

 

 

Number_i スタッフさん
インスタストーリー

 
 

 
 
 
神くんのインスタストーリー

 

嬉しすぎるビックリだったね!
 
 
 

 
 

「おめでとうございます」って
岸くんは、
言われる方だと思うのですが!笑い泣き
 
関係者の方や
ファンに言ってくれてるの?
 
それなら
「ありがとう!とっても嬉しいよ!ラブラブ

 

 

 

 

紫耀くんのストーリー

 
 

わーい!
紫耀くんもストーリーあげてくれたね!
OMG🥶だね!
 
本当に本当におめでとうございます🎊

 

 

 

デビューして、わずか4ヶ月って

ことにはなっているけれど、

Number_i でデビューしてからは

確かに4ヶ月だけど

King & Princeとしてデビューしてからは

もう6年たったし

芸能界に入ってからはすでに10年以上!

長い間、

真面目にひたむきに

3人が頑張ってきたからだと思ってます!

 

 

 

「Midnight City」の歌詞が頭に浮かびました

 

「然るべき時」っていつ?

当てにならない台詞

二度と見ない動画で埋まるカメラロール

さすがに痛いほど分かってるつもりさ

どんだけ時間が大事かなんて

 

中略

 

今は不毛に感じることばかりでも

無駄じゃないって

花は咲くって

何度も言い聞かせて僕ら

 

中略

 

日陰に燦々注ぐ太陽

土壇場の逆転Final

 

中略

 

また夢の中で

時間巻き戻して

何度だって書き直すプロローグ

 

 

3人の歴史そのものなんですけど!

Number_i の3人が詩を書いたの?

って思っちゃいます!

 

Midnight Cityを聴くと、泣けちゃいます泣くうさぎ

 

 

とっても辛い事が多かったと思うけれど

無駄じゃなかったよね!

美しい素敵な花を絶対に咲かそうね!

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー