みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

紫耀くんと

神くんの

インスタのアイコンが変更になりました!

 

 

 
 
ドームのFUJIの時のお写真ですね!
カッコいい!
 
 
 
そして
Number_iのリーダー(本人は拒否中!)
岸優太くんが!
ついに!
インスタデビューーーーー!!!!!キラキラ

 

 

岸くん!やったーーー!!!
インスタはじめてほしかった!
ホントに!
うれしいよ!ニコニコ
 
海外進出には絶対に必要だからね!
 
 
でも、なんか違う!
 
紫耀くんと
神くんとなんか違う!!!!!
 
 
 
 
 
アイコンが!!!ガーン
 

オモシロすぎる!!!笑い泣き
 
 

 

 

 

 

紫耀くんのストーリー

バックミュージックに
BlowYourCoverを流してくれてるのに
台無し!泣き笑い
 

 

 

神くんのストーリー

 

 

たしかに

しんどい!!!笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

アイコンだけで、

こんなに、笑わせてくれる岸くんって

天才ですね!

 

 

 

岸くんのインスタはこちらから!下矢印

 
 

 

 

 

投稿の写真は、魚眼レンズ風の

「X」と同じ感じの

とってもかわいい岸くんですね!飛び出すハート

 

 

岸くん!

かっこいいお写真も待ってるからね!

よろしくオナシャス!爆  笑

 

 

ファンは

すごく忙しいスケジュールで

大丈夫かな?なんて心配してるのに

このタイミングで

インスタ始めたり

アイコン変えたり

ストーリーをあげてくれたり

 

なんだか楽しそうで良かった!照れ

安心したよ!

ありがとう!ラブラブ

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー