みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 昨日配信の「とべばん」が

どこを探しても見当たらない訳が

分かりました!

 

 

【とべばん配信に関するお知らせ】

 4月13日配信の「とべばん」につきまして、

一部内容に不備がありましたので、

非公開とさせていただきました。

 

 

 

そうなんですね!

 

どこに不備があったのかは、

全く分からなかったけど

 

編集をし直して、

再度、公開してくださったら

うれしいな!ニコニコ

 

 


※14日19時55分追記

4月13日の「とべばん」は

再公開は無いそうです

詳しくは

こちらに書かせていただいてます下矢印


 

昨日、1番好きだったシーンラブラブ

 

 

 

 

富士山を見つけて、テンション⤴︎⤴︎で
「FUJI」の出だしの
神くんのパートを歌う紫耀くん!
歌い方が、お子ちゃますぎて
可愛すぎた︎‪💕🤦‍♀️
 
 

 
 

 

 

 
この場面最高だったなぁ〜
 
すごく忙しかった日が続いて
この日はお仕事とはいえ
大好きな神くんと岸くんと
大好きなバイクでお出かけ!
とっても良い天気で
そこに富士山が見えてきたら
「FUJI」も歌っちゃうよね!
 
 
 

続きが楽しみー!

 
 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー