みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
Number_i が出演しました
ミュージックステーション

 

Number_i に時間を割いてくださったし

演出には、賛否両論ありましたが

頑張ってくださっていたと思いました!

 

 

 

 

 

 

番組冒頭の立ち位置や、

井ノ原さんとのトークなど

ちょっと緊迫感もあったり

紫耀くんもとっても緊張していたけど

でも、神くんと岸くんが

いっしょに居てくれたから

心強かった!ニコニコ

 

パフォーマンスの方は

最高でした!

有言実行で

ぶちかましてくれました!


お疲れ様でしたラブラブ

 


今回1回だけの出場などではなく

Number_iの

活躍に見合うだけの

オファーをしてくれて

定期的に出演できる番組に

Mステさんがなってくださったら

うれしいなって思いました。

 

 

 

アフターMステが

オモシロすぎました!!!笑い泣き

 

 

なんで、1人2つずつサインしてるの?

Number_i 6人になっちゃうよ!笑

 

 

 

 

 

紫耀くんに合わせてくれたのかな?

神くんまで!

 

神宮寺

 優太    って書いてるし!

 

 

 

平野

Sho

 

ってサインも独特すぎる!!!びっくり

 

 

 

岸くんも微妙に違うけど

微妙すぎて、違いがよく分からない泣き笑い

 

 

 

サインだけでもオモシロい3人ですね!

 

 

 

 

さてさて!

みんな大好き!

「Is it me?」はどこかで

披露してくれるのかなー?

 

各テレビ局は争奪戦してるかな?

 

でもその前に

「Blow Your Cover」も

もっとテレビで披露してほしいです!

 

あのダンスは、もっともっと

テレビで披露しないともったいない!

と、個人的には思っております!

 

 

 

 

 






かわいい♥️

紫耀さん.........🫣

神宮寺カメラマン最高👍
モデルも最高😍

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー