みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
日刊スポーツさんの記事に
大切なお知らせが、ありました。

 

「Blow Your Cover」

 (Official Dance Performance M/V)は

Number_i公式YouTubeチャンネルで

4月20日の午後9時から公開されるそうです!

 

Number_i 3人のコメントもありました!

 

紫耀くん

今回の楽曲を作った時に

ダンスはNOPPOさんにお願いしたいと

パッと思い浮かびました。

セクシーで繊細なダンスを見てもらえたら嬉しいです。

好きなパートは全部です笑

 

 

神くん

前作の「GOAT」に比べて、

今回はしっとりとしたダンスになっています。

セクシーさを特に大事にしているので、

表情やダンスの細かいニュアンスまで見てください。

 

 

岸くん

とにかく大人すぎて

「GOAT」との振り幅を楽しんでほしいです。

目を瞑って聴きたくなる曲だなと思います。

個人的に好きなのは、冒頭の音のはじまりです。

サビであがりすぎないのも好きなポイントです。

 

 

 

 

ステキなMVが公開されたばかりですが

ダンスパフォーマンスMVも

とっても楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

20日までは、

こちらを観て、聴いて楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンロードや

ストリーミング再生もよろしくお願いします。

今回はダウンロードキャンペーンが

14日(日)23時59分までと短いので

お気を付け下さい!

 

 

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー