みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
 

「コーチェラ 2024」の1週目の

タイムテーブルが公開になりました!

 

 

 

 

 

 

 Number_iやYOASOBI、新しい学校のリーダーズ、

Awichが登場予定の「88rising Futures」ステージは、

4月14日17時20分

(日本時間15日9時20分)からスタート予定キラキラ

 

 

 

Number_iが出演する88risingは

Mojaveステージ!

 

テントステージの中では2番目に大きいそうです!

 

出演は

日本時間15日(月)9:20-10:25(予定)

 

65分の間に

こちらの7組が出演予定です

大方の予想では

Number_i は2曲披露してくれるかな?

してくれたらいいな!という感じみたいです!

 

 

 

Mojaveステージはこちらで

配信予定です!

 

アーカイブとしては

残らないようですが、

次のパフォーマンスの配信まで

追いかけ再生のような形で観ることが

できるようですので

リアタイができなくても

少なくとも、15日夜くらいまでは

見ることができるかも!?

 

 

 

詳しいことは

コニーさんが

YouTubeで説明してくださってます!

(コニーさんいつもありがとうございます)

 

 

注意今回最初に発表されていた情報と

大きく異なりますのでご注意ください!

後日、また変更などあるかもしれませんので

ご自分でも情報のチェックをよろしくお願いします。

 

 

 

紫耀くんは以前

「失敗した姿も見せていいと思う。 

ファンの皆さんと苦楽を共にしていきたい。

 泥臭い俺たちも見てもらいたいな」と

言っていました!

 

Number_i のことを

全く知らない方々ばかりの場所に

乗り込んでいく!

 

すごくカッコいい!

 

前の場所では挑戦さえもさせてもらえなかったので

挑戦できることが

とってもすばらしいですし

とっても意義のあることだと思います。

 

 

何も恐れずに

ぶちかましてきてね!

 

日本から、応援してるよ!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

4/11日15時30分追記!

 

 

訂正します!

日本から4組のアーティストと

なってます!

ということは、

1組の持ち時間増える?かもしれません!?

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー