みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
 
Number_i - Blow Your Cover (Teaser)映像が
公開になりました!

神くん
お知らせありがとう!
遅くまでお仕事お疲れ様です。


Number_i スタッフさんも
ありがとうございます。







 

き、岸子ちゃん!?

(そんなわけない!)

 

 

 

曲調にあったエモい感じ!

大人な雰囲気!

 

 

 

あっという間に終わっちゃったー!

短いな~

Teaserっていつも短い!

 

もうちょっと見せてー!

More chocolate? 

 

という気持ちにさせるのが

Teaserなんでしょうね!

 

 

 

Teaserが出てすぐに

もうリアクション動画をアップして下さってる!

みなさんお仕事早い!!!

 

 

コニーさん

 

 

ARATAさん

 

 

テウンさん

 

 

チカログさん

 

この短さの動画の考察は

難しすぎますね!

 

 

12日を待ちます!

 

 

12日まではこちらの再生を

よろしくお願いします。

 

「 Blow Your Cover」も

「GOAT」に引き続き

1位を取らせてあげたい!

でも

今週10日に

乃木坂46さんの新曲が出るんです!

 

どうしよう!

強力なライバルすぎる!

 

Number_i にはデビュー曲から

ずっと連続で1位の記録を作ってほしい!



 

みなさま!

 

ダウンロード

ストリーミング

ラジオリクエスト

動画再生

 

できる事があれば

ご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー