みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

CDTVライブライブ!での

紫耀くんのコトバ!

ブチアゲ、ブチかま、最終的にはカニカマ!

面白かったですね!

 

 

色々なコトバがトレンド入りして

とっても盛り上がりましたね!

もちろん「カニカマも!」トレンド入り!

 

 

 

蒲鉾やカニカマなどで有名な

紀文さんの

こんなポストを見かけました!

 

これに反応したのが

アース製薬さん!

 

返しが流石すぎました!!!!

面白すぎます!笑い泣き

 

 

 

「X」がいつもこういう風に

面白くて平和だったらいいのにな~おねがい

 

 

紀文さん!

CMオファーいつでも

お待ちしてますよ!照れ

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー