みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

ナイナイミュージックから 

お知らせが!

 

フジテレビ初登場!! 

Number_i TOBE LIVEで 

ナイナイ差し入れ選手権 開催 

スタジオでも大盛り上がりトーク&ゲーム

 

 

 

 

あーーー!
この雰囲気!懐かしい泣くうさぎ
バラエティ番組って感じ!
 
 
しばらくは音楽活動がメインで
地上波の
バラエティ番組に出る姿は
見られないと思ってたから
ホントに嬉しいなぁ〜飛び出すハート

この3人がバラエティに出たら
面白くなっちゃうに決まってるもん!

音楽バラエティ
というジャンルの番組が
出来てくれて有難い!


 
 
TOBEライブの
差し入れ選手権!楽しみ!
岸くんが怒られた理由も知りたいチュー
 
 
スタジオでの
“ダンス ダンス 伝言ゲーム”も
ぜったいにヤバそう!
岸くんと
紫耀くんって
色々と盛る!クセがあるから!爆  笑
 
 
ばぁ〜ラブラブ
はい!かわいいラブ

バッキー困惑(;ᐛ ).。oஇ

初めから格好がおかしいぞ!
後ろのバッキーのお顔が物語ってる笑い泣き

紫耀くんも、笑いすぎ!泣き笑い

もってい、お手上げ!笑


ジャスチャーTOBEも
きしひらで大いにアレンジしちゃって
脱線してたから!泣き笑い
危険注意な香りがプンプン!!!
 
 
 
あとこの白衣装ステキラブ
お手々が可愛いのだがラブ

美人さんすぎる!

岸くん!
ホントに若返った!
笑顔が自然になって良かった泣くうさぎ



水曜日!楽しみすぎる!ニコニコ

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー