みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

withMusicでお世話になった

有働由美子さんがラジオで

Number_i の話をしてくださいました!

 

うどうのらじお | ニッポン放送 

11分くらい~

 

Number_iの

3人にも聴いてもらいたい!

 

顔がタイプ!とかからではなくて

パフォーマンスから好きになってもらえるなんて

1番うれしいんじゃないかな!

 

 

みなさまもお時間がありましたら

ぜひお聴きになってみてください!

 

 

有働さん!

ラジオでNumber_iのことを

話して下さってありがとうございました。

ぜひダンスレッスンに行ってください!笑

 

 

また、withMusicに呼んでください!

「Blow Your Cover 」おすすめです!

好きを通り越して

溶けます!とろけます!完全に沼ります!

ぜひお仲間になっていただきたいな泣き笑い

 

 

GOAT筋!!!

紫耀くんは、どうぞ!って感じで

長く足を上げていたにもかかわらず

さわりに行かなかったシゴデキ有働さん!

もうね!

ここで完全にファンの信頼を得ました!ニコニコ

 

 

岸くんの真っ直ぐな瞳

 

狩人のような神くん

 

余裕の表情を浮かべながらも

内面はメラメラの紫耀くん(たぶん)

 

 

楽しそう!

 

間違ってないね!

 

岸くんと

神くんの反りすごい!

3人の息ぴったり!

 

近い近い近い!

紫耀くんやってんな~照れ

 

至近距離で

このパフォーマンスを見たら

そりゃ好きになっちゃいますよね!ラブ

 

 

 

with MUSIC 生放送!春SPは

TVerで配信中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー