みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
 
昨日のCDTVライブライブ
いきなりNumber_i が登場してましたね!
 
打ち合わせ中の紫耀くんのビジュが
カッコよすぎてびっくり!びっくり
 
いつ何時も、カッコ良くて美しい!
 
見せつけていく
ひゃ~!しびれるお言葉!
 
「カニカマ」って!爆  笑
かっこよすぎること言っちゃったから
照れ隠し?
 
 
 
あれれ?
ブーナちゃん!なんだかいつもより
凜々しくないですか?

 

ま、眉毛がある!!!!!

 

ブーナちゃんの眉毛のワケは?

 

江藤アナウンサーがヒントをくださいました!

 

 
ぜひみなさんにパワーを送れるような
パフォーマンスができたらなと
思います!
 
ブーナちゃんに
「お願いします!」と元気にごあいさつ!
 
「いい眉毛!」
 
「あははは、眉毛描かれちゃって!」
 
紫耀くん!
ニヤニヤしすぎだから!笑い泣き
はい!僕がやりました!って
お顔に書いてあるから!
 
 
 
 
 
番組スタートのかけ声を任されたNumber_iは
ブーナちゃんの後ろの隠れてます!
でもね、ちょこっと見えてる!
 
 
ライブライブ
 
スタート!
スタート!
スタート!
か、かわいい!
 
 
 
かわいすぎる!
 
「GOAT」でぶちカマして
「Blow Your Cover」で
しっとりしてた人たちとは思えない!泣き笑い
 

番組冒頭の数分で

すでに、幸せすぎました!

 

 

 

 


ちょっと見にくいですけど

ブーナちゃん

まつ毛バージョンもあり!

 

紫耀くん!

また、これ!やってんな~ニコニコ

 

ブーナちゃん!

いたずらっ子「しょおくん」と遊んでくれて

ありがとう!

 

 

次に出演するときも、いっしょに遊んであげてね!

 

 

パフォーマンス以外のところでも

楽しませてくれた

Number_i でしたー!

 

 

Number_i が出演しました

CDTVライブライブ!は

TVerで配信中!!!

4月8日(月)18:59 終了予定です!

 

 


⚠️注意⚠️

実際に紫耀くんの仕業かは分かりません!

全て憶測です!笑笑笑笑笑笑

 








最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー