みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

岸くん!

「X」投稿!ありがとうキラキラ

 

 

アルバムとっても楽しみだよ!

 

えぇぇぇぇーーーーー!!!!!

大丈夫なの?

どこの歯が抜けちゃったの?ガーン

 

 

 

いや~

まさかのエリンギプール

じゃなかった!

 

エイプリルFuuuuuuuuuuuuuる

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

すっかりダマされた!

まさか

岸くんにだまされる日が来るなんて!びっくり

 

めちゃくちゃ笑わせてもらいました!

 

岸くん!ありがと!ニコニコ

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー