みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
CDTVライブライブ!

「GOAT」も

「Blow Your Cover」も

最高でした😭👏✨

 

 

 

 とりあえず黒いネイルをどぞ!

3人とも
右手薬指に黒いネイルしてた😳
ヤバっ😍
 

こんなけしからんアイデアを出した方は

どなた?

 

色気が増してしまうやん!

 

はなまる合格あげます!笑

 

 

 

そしてこちら!

東京ドームのライブでは

2回転でしたけど

今回は3回転してますよね!

トリプルでしたよね!

たぶん!おそらく!3だと思う!

 

というか、紫耀くん!あなたは

フィギュアスケート選手でしたっけ?笑い泣き

 

そういえば名古屋出身だし!

 

もしフィギュアの道に進んでいても

大スターになっていて

オリンピックとか出ちゃうような

すごい選手になってそう!ガーン

 

私、フィギュアスケート、好きだったから

ファンになってた可能性100%!

絶対の自信があります!

(何の話しとる?)

 

まぁずっと前から出来てた回転技が

今回の振り付けにあって良かったニコニコ





 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー