みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

2nd デジタルシングルとして

リリースが決まった

「Blow Your Cover」

 

 

 

収録曲 

2. Sped upとは

既存の楽曲を早回しにして

楽しむというムーブメントらしいです。

どんな感じになるんだろう?

 

 

3.のアカペラがとっても楽しみ!

紫耀くんの吐息混じりのハスキーボイス

セクシーすぎるあの声が

アカペラですって!!!

イヤホンで絶対に聴こう!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして

いよいよ今夜はCDTVライブライブ

地上波で披露される日が来ちゃいましたね~

 

歌詞が大人っぽすぎて

解釈するのを躊躇いましたが

地上波 初披露記念!ということで

深掘りしちゃいましょう!

 

注意すべて私個人の勝手な妄想による解釈です!

 

 

 

「Blow Your Cover」

 

作詞:Mila Berry

作曲:Leo Anderson

編曲:Leo Anderson

 

 

 

淡い月明かり遮って  口移した甘いLiqueur 

探し物はきっとSeabed息継ぎも忘れるほど

ただ溺れていく

 

月が浮かぶ深い夜

2人でちょっと甘めのアルコールを飲み

それをkissしながら口移した

とろけるような口づけは受け入れてくれるのに

君の本心は海の底

深い深い君の本心にたどり着きたくて

息継ぎもわすれて夢中で潜っていくけれど

どうしてもたどり着けない

キミの魅力にただ溺れてる

 

 

 

Quiet night 秒針のSign腰のえくぼを撫でて

I'm in your eyes 

消えないほどKissした  背中越しのパノラマ 

Follow your heart

 

秒針の音が聞こえるほどの静かな空間で

君の腰のえくぼを撫でる

君に腰のえくぼがあることを知ってるのは

俺だけ?

違うの?

激しく消えないほどのkissをして

後ろから抱きしめるよ

ねぇ、心のまま思うままに動いて

 

 

 

君さえいればなんて 

柄にもないセリフごと飲み干したなら 

もう一切  日常はいらない

 

君さえいれば

日常は一切いらないなんて

柄にもないセリフを言いたくなるほど

僕はキミに溺れているんだ

 

 

 

もうちょっとですべて溶けてしまうだろう

もうちょっと冷静にはなれそうにないかも

More chocolate?(Baby now Blow your cover)

More chocolate?(Baby now Blow your cover)

触れた余韻から優しい泡の香り

 

Baby now Blow your cover 

Baby now Blow your cover

 

 

もう、すべて溶けてしまう

もう、冷静ではいられない

もっと、ほしいの?

もっと、ほしいの?

ねぇ、本音を言ってごらん?

もっともっとふたりで深く溶け合おう

君に触れると泡の香りがする

優しいその匂いの余韻に浸っているよ

 

 

 

 

別に変わらないUsual sight 

君がいないだけの部屋で 

離れていかない熱と愛しさ 

持て余しているだけ

 

いつもの変わらない部屋が

君が帰ってしまった後

君のぬくもりと

君への愛しさで溢れて

その熱を僕ひとりでは持て余してしまう

 

 

 

平気だったはずのこの距離 

Maybe ひとりよがりのストーリー 

沈むシーツに残るワンシーン 

流れるSlowly

 

平気だったはずの距離感なのに

今はひとりでいるのが淋しい

沈むシーツを眺めると

君との○○がゆっくりと

蘇ってきて心も体も切ないんだ

 

 

 

If there's a wall between us 

両手を伸ばして 

もう一切  拭い去ってしまいたい

 

もし俺たちの間に壁があるのなら

両手を伸ばして掴んで

すべて、ぶち破ってしまいたい

 

 

 

もうちょっとですべて溶けてしまうだろう

もうちょっと冷静にはなれそうにないかも

More chocolate?(Baby now Blow your cover)

Is it too late?(Baby now Blow your cover)

揺れた夜風が攫う肌の香り
 

もう、すべて溶けてしまった

もう、冷静ではないんだ

もっと、君がほしいよ

もう、遅いの?

ねぇ、君の本音を知りたいよ

夜風が君の残り香を

俺の身体から攫っていくよ

 

 

Baby now Blow your cover 

Baby now Blow your cover 

儚いほどまた溢れだすから 

Baby now Blow your cover 

Baby now Blow your cover

(Baby tell me your heart)

儚いほどまた溢れだすから

(愛させてOnce again)

 

 

Baby now Blow your cover 

Baby now Blow your cover

 (Baby tell me your heart)

儚いほどまた溢れだすから 

Baby now Blow your cover 

Baby now Blow your cover

儚いほどまた溢れだすから

 

ねぇ、君の本当の気持ちを知りたいんだ

ねぇ、君の全てを見せてよ

切ない気持ちが溢れ出して止まらない

もう一度君を愛させて

 

 

 

 

ダンスも、ものすごくセクシーです!

TBS CDTVライブライブ

お見逃し無く!

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー