みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

withMusic、良かったですね!

 

番組のコンセプトが

アーティストに寄り添い、

アーティストの方が輝く番組

 

アーティストの今一番歌いたい歌を、

一番聴きたい歌に

 

アーティストのみなさんの魅力を

テレビの前の皆さんはもちろん、

世界中に伝えていきたい

 

楽曲を生み出した

アーティストの考えていることや

世界観などの魅力を合わせて引き出していく

 

アーティストのみなさん、

音楽を聴いているみなさんと“一緒”になって

音楽の魅力を探していく

 

まさに、この通り

アーティストに寄り添って

アーティストの魅力を深掘りして

伝えようと

してくださっているなって思いました。

 

有働さんと、松下さんの

優しい素敵なお人柄も相まって

なんだか懐かしいような

ほっとするような

暖かい雰囲気が

番組全体を包んでいたような気がしました。

 

 

withMusic

公式インスタグラム

 

 

 

Number_i の3人は

かなり、リラックスしていたような

余裕を感じましたね。

 

Venue101で、

久しぶりのテレビ出演もした後ですし

 

やっぱり

東京ドームで、

何万人ものファンの方の前で

パフォーマンスを

出来た事が大きかったのかな?

 

Venue101の時より

格段に動きも良くて

更に楽しそうに

パフォーマンスしてくれていたように

見えました。

(靴が前より軽くて

    動きやすかったからかも!笑)

 

 

Number_i に使ってくれた時間も

とっても長かったし

ドームライブの様子を放送してくれたり

ダンスレッスンしているスタジオに

潜入してくださったり

番組のNumber_iへの愛情を感じるなぁ~と

思っていたら

 

「withMusic」の構成が

 

「キンプる」と同じ

桜井慎一さんでした。

 

キンプリ脱退直前に

約半年ぶりに紫耀くんが

単独で出演したテレビ番組も

桜井さんが構成をされている

「ぐるナイ」でした。

 

「キンプる」は終わってしまったけれど

一緒にお仕事をして

深まった信頼関係や絆は

繋がっていたのかなって

完全な憶測ですけど

勝手にそう思ってます!

 

 


ぜひともまた「withMusic」に

出演してほしいなって思いました!

 


セカンドシングル

「Blow Your Cover」でも

出演してほしいな〜✨

そして今度の潜入場所は

MV撮影現場!

そんな夢のような展開は無いか!🤣




紫耀くんはまたまた
岸くんを愛おしそうに見てる爆笑

いい笑顔だなぁ〜
これが、作ってない

本物の笑顔ですね!




最後に

「GOAT筋」を触らなかった

有働さん!

さすがです!笑笑笑




最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー