みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
 

 

 

【とべばん特別編】 

昨日が、

北山くんと新くんで

人数的にIMP.は7人居るから

まだ出てない人が

(横原くんと、基くん)

出てきちゃうけどどうするのかな?

って思ってたら

 

 

岸くん2回目!キターーーーーー

やったぁ!!!!!!!

 

 

これ!次は誰?

基くんは、誰と対談したのかな?

 

たのしみだな!

 

でも、1週全員終わっても

 

ぐるぐるぐるぐる、

ず~とすべての組み合わせが

終わるまで、

続いてくれてもいいですよ!爆  笑

 

岸くん!

今回、すごくオモシロかった!

(前回は岸くん本人も言ってたけどちょっとね!笑)

野球っていう共通点があって良かったね~

 

校庭を走っている

テニス部女子にモテたくて

本当はセカンドなのに

ショートに頼み込んで行って

普通に届く球をダイビングして捕ってた

岸少年!

かわいすぎる!泣き笑い

 

 

岸くんがモテないわけないぞ!

 

岸くんが本命チョコは

1個だけと思い込んでるだけで

「私だって本命チョコだったよ」って

当時岸少年にチョコを渡していた女の子

たくさん居るはずだと思うよ~照れ

 

 

今は、

たっくさんのファンの方にモテモテだし!

テレビ業界の方にもモテモテだし!

共演したタレントさんにもモテモテだし!

そして

紫耀くんと神くんからモテモテだよね!

 

 

 

 

紫耀くんの目から
スキスキハートビームが出てる!

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー