みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

Number_i 2ndデジタルシングル

「Blow Your Cover」

04.12リリース決定!

 

 

 

今回も岸くん!モテモテ🥰
 

 

 

 

LINEからもお知らせあり!

 

ファンクラブムービーも更新!

毎回思うけど、

ムービー、オモシロすぎる!爆  笑

えっ!

「今回はちょっと色っぽい自分たちを

見てもらいたいといいますか・・・」

 

 

や、やっぱり、

この曲のMVならそうなっちゃいますよね!

 

きゃーーー!!!

どうしましょびっくり

 

楽しみすぎるラブ

 

「GOAT」のカップリング曲の中では

「Blow Your Cover」のMVが

1番見たかったから

本当にうれしいです!

 

 

それとシングルカットされるということで

別バージョンの曲もあるとのこと!

全編英語?かな?

紫耀くんの

「Cover」の発音が良すぎて震えていたので

そうだったらうれしいな!ラブラブ

 

自信無いから

またまた小さい字にしておきました!

 

 

 

デジタルキャンペーンも開催決定!!!

 

 

ダウンロードキャンペーンは
対象購入期間が
12 (金)~14(日)までと短いです!
気をつけてくださいね!
 

 

 

 

紫耀くんのインスタストーリー

お知らせありがとう☺️

 

 

本当に本当に楽しみです!!!

 

 

 
今回は岸くんの衣装が好みだなぁ~
とっても似合ってて
すごく素敵だなラブラブ

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー