みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 



CDTVライブライブから
Number_i のコメントが届きました!

 

 





究極すぎる!選択だ!


言い方バラバラ🤣

紫耀くんの拗ね方可愛い🥹

紫耀くんの
この逆さまの指の指し方👉
個人的に好き😍


岸くん!本音炸裂!


楽しそう〜😊


早くも意見が変わった🤣


「Blow Your Cover」と
「GOAT」
2曲ともフルサイズで歌ってくれるの!
嬉しい!

4月1日楽しみにしてまーす!

 


 特に

「Blow Your Cover」のあの色気!
地上波に放たれていいのかしら😍
大丈夫かしら?
(ファン増えそう!)

Number_i のことを、
そんなに知らない方は
普段の感じとのギャップで
びっくり👀する方多そう!


でもね!
元々色気すごかったんですよ!
KPデビュー前からね!


ちょっと、TikTokで
「平野紫耀  Rouge フル」で
検索してみて下さい!🫣
(歌の方ね!YSLじゃない方ね)
これまだジュニアの時ですから!
(この動画存知の方も多いと思いますが)

 色気ヤバいですので!




最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 



 

 


 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー