みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

「週刊ナイナイミュージック」予告に

東京ドームライブの時の

「ナイナイ差し入れ選手権」の

映像が映りましたよ!

(TVerで見られます!)

 

ナイナイ差し入れ選手権乃木坂46編!

の後に流れた映像

岸くん!

マネージャーさんに怒られましたって

一体何しちゃったの?爆  笑

 

 

スタジオでは

トークと「GOAT」を披露なのね!

Xでは

新企画“ダンス ダンス 伝言ゲーム”に挑戦!

ってありました!

 

けっこう内容盛りだくさんなのかも!

 

 

 

こちらは番組最後に流れた映像!

紫耀くん!

神くん!

おめめきゅるきゅる!

めちゃめちゃかわいい!ラブ

 

 

 

 

 

22:00~23:34分の放送で

ゲストが3組なので

結構長く放送されるのかな?

期待大!!!

 

 

 

「週刊ナイナイミュージック」は

TVer リアルタイム配信番組です!

 

視聴率は

視聴率を測る機械がついている

ご家庭しか参加できませんが

 

TVerなら、パソコンやスマホで見れば

視聴回数が反映されます!

ぜひ当日は、テレビを見つつ

TVerも同時に視聴していただけたら

有り難いです!

数字!大事です!

Number_i フジテレビ初出演!

なんとか数字を残したい!

どうぞ、みなさま何卒よろしくお願いします。

 

 

 

「週刊ナイナイミュージック」の

 

インスタと「X」フォローしちゃった!爆  笑

 

 

 

インスタ

 

 

X

 

 

4月10日楽しみーーーーー!!!と、その前に

 

withMusicと

CDTVライブライブ

 

2つも音楽番組に出てくれる!

 

幸せすぎるーーーーーーー笑い泣き

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー