みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

今朝の情報番組で

YSLのイベントに出席した紫耀くんが

たくさん放送されましたね!!!

 

見逃してしまった方!

めざましテレビの放送の様子だけですけど

TVerで見ることが出来ます!

(4月3日(水)5:24 終了予定)

 

こんなの

リアル「神楽木 晴」じゃん!

かっこいい!

大人になった晴くんに会いたいな~ラブラブ

TBSさん!よろしくオナシャスチュー

 

 

はにかみスマイル飛び出すハート

可愛すぎる照れ

 

紫耀くんが

海外に訪れた様子の

情報番組での扱い方

香港(ルイ・ヴィトン)放送なし

パリ①(ルイ・ヴィトン)一部の番組で写真のみ放送あり

パリ②(YSL)各局動画で放送!

 

ほんの数ヶ月ですごい変化!

うれしいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にツボ 爆笑下矢印

カメラマンさんスゴすぎ!笑い泣き

気持ちはすごく分かる!!!

 

 

 

もう、紫耀くんだらけ!!!!!

 

今年の春は、とっても幸せですね~ラブラブ

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー