みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

紫耀くん!

インスタ投稿今日3回目じゃん!

すごいね!

出し惜しみナシね!

 

ステキなお写真い~っぱい!

本当にありがとう飛び出すハート

 

 
 

 

 
 
夜になって、豹変した?
イケメンのヴァンパイアですか?
血、吸われそうラブ

 

 

 

紫耀くんってやっぱり
自我発光キラキラしてるよね!
 
Tシャツ着たときと
スーツやシャツとかを着たときと
体格の見え方が違いすぎて
毎回驚く!!!ガーン
 
あのごっつい筋肉どこに隠したん?
紫耀くんの身体どうなってんの?
 
 
 

もうちょっとですべて溶けてしまうだろう

もうちょっと冷静にはなれそうにないかも・・・

More chocolate?

More chocolate?

 

「Blow Your Cover」が脳内再生されてしまう!

 
ブレててもかっこいい!
 
 
 
今回も
ぜーんぶ
ステキな写真だった!

 

たった1日で

こんなにたくさんの

紫耀くんに会えたのは

初めて!!!

 

紫耀くんが頭の中にいっぱい蓄積されたから

今夜こそ夢の中でもいいので

お会いしてみたいものです!✨

 

 

 

紫耀くん!忙しい中

たくさんお写真をアップしてくれて

本当にありがとう!

気をつけて帰ってきてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー