みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
紫耀くんが

世界の DuaLipa( デュア・リパ)さまと

ツーショット!!!

 

 

 

フォロワー数 8872万人の

DuaLipaさんのインスタです

 

コニーさんもYouTubeで

説明してくださってます!

 

 

紫耀くんも

アジアの平野紫耀から

 

いつか世界の平野紫耀になってね!

 

 

 

紫耀くん!インスタ
連続で投稿ありがとう😊
 

 
 
 
 
 
ガチャガチャする紫耀くん!
真剣なまなざし!!!可愛いラブラブ
 
 
リップの持ち方!
カンペキ💯💮
 
 
なんという無邪気な!
こういう表情に弱いです!ラブ
 
 
こ、これは
目、合ってます?
合ってるよね!びっくり
私のこと、見つめてるよね!
(いやいやいやいや!写真です!泣き笑い
 
とうとう壊れたな!自分!
 
いや、かなり前から壊れてました笑い泣き
私がぶっ壊れたのは
紫耀くんのせいだからね!目がハート
 
 
 
もうさ!これ!映画のワンシーンでしょ!
美しすぎるでしょ!✨
自分がカメラマンなら
美の暴力がスゴすぎて
手が震えて撮れません!泣くうさぎ
 
お写真撮ってくださった方!
本当にありがとうございます!
 
 
 
全部の写真が絵になるな〜
滝沢社長
ファンクラブで売ってください!

 

いやいや、

紫耀くんのインスタ写真を

そのまま写真集にしてほしいなぁ〜

 

 

また、色々なところに

インタビューとか出てくるのかな?

 

探せるかなぁ?

 

今週、すごく家の事で忙しいので

追いきれないかもです!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー