みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

パリの紫耀くん!見つけた~爆  笑

はぁ~

カッコ良すぎる!!!ラブ

骨格からしてカッコいい!

もう造形そのものが素晴らしいニコニコ

 

真正面からだと、

年齢より、幼く見えるときもあるけど

横顔となると、

急に大人っぽくなって「ドキっと」しちゃうびっくり

 

おすまし顔から

急に優しい笑顔!ニコニコ

それは反則技恋の矢だよ!紫耀くん爆笑

 

これくらいの

髪の長さスキだな~ラブラブ

髪型もスキだな~ラブラブ

髪色もスキだな~ラブラブ

お洋服もステキだな~ラブラブ

 

 

 

イヴ・サンローラン・ボーテが

パリのレピュブリック広場のすぐ近くにある、

はかない美の殿堂

「YSLラブシャイン・ファクトリー」で、

2024年3月26日(火)と27日(水)

デュア・リパを起用した新しい

「YSL ラブシャイン」

リップスティックコレクションを、

無料の体験型ポップアップの中心で発表する!

 

なるほど!

たぶんそのイベントの為に

パリにご招待されたのね~

 

 

テウンさんも

YouTubeをアップしてくれました!

ふむふむ!なるほど!

いつも解説ありがとうございます。

 

 

イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道

フラッグシップ ブティック『GIFT ATELIER』で

4月7日に、特別なGIFTにLOVEをのせる、

YSLならではのスペシャルイベントも開催!!!

 

これはまた、紫耀くんファンで表参道が

溢れかえりそう!!!

 

先日は入店するのに

5時間待ちだったみたいですね!ガーン

 

 

紫耀くんを取り巻く状況が

とんでもなく変化しすぎだし

忙しすぎる!!!!!!

 

 

私なんて、情報を追っているだけで

目が回っちゃいます!泣き笑い

いつ寝ればいいの?笑笑笑笑笑笑

超寝不足です!笑笑笑笑笑笑

幸せです!

 

YSLが贈る11年ぶりの新リップスティックシリーズ。
瞬時にとろけ、1日中続くツヤ。
フルーツオイルイン処方の

新ジェリージュース リップスティック。

 

 

 

サントリーさんは

ジンなどの生産を手がける工場に

55億を投資しちゃうし

 

YSLさんは、11年ぶり

リップスティックシリーズを

販売しちゃうし

 

そういえば

ムヒの池田模範堂さんも

「液体ムヒS」発売から50周年の節目に

紫耀くんを起用してくださっていたんですよね!

 

 

企業さん!社運をかけるタイミングは

「平野紫耀」で行きましょう!ってことですか?

 

 

ホントにすごいよ!紫耀くんは

 

すごい人なのに、

もうすでに大スターなのに、

「今も心は一般人」って言っちゃうくらい

ずっと変わらない!

偉ぶらないし

努力も怠らないし

ブレないし

夢に向かって一直線!!!

いつでも、どんなときも

ファンに優しくて寄り添ってくれて

本当にありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー