みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
 
 

紫耀くんが

パリから

インスタを投稿してくれました!

 

 

 

 

 

 
 
かっこよ✨
 
うわ〜!かわいいラブラブ
この笑顔、すっごく好きラブ
 
 
 
YSLさんにご招待された?
 
風船🎈かわいい!
風船持って写真撮る紫耀くん
もっとかわいい照れ
 
 
だからぁ〜!
かわいすぎるってば!チュー
 
 
 
 

 

 

 

紫耀くん!

イヴ・サンローランさんのお仕事で

パリ🇫🇷に居るのだけは

分かった!

インスタ投稿ありがと✨

 

続報、お待ちしております!

 

 

それにしても

テレビ出演も控えてるのに

すごく忙しいね!

 

体調大丈夫かな?なんて

心配しちゃうけど

 

とってもいい笑顔を見せてくれてるから

心配しなくてもいいのかな?

すごく楽しそうだしね!

 

 

土曜日までには帰ってきてね〜!

 

 

 

 

やっぱり今回も一緒なのかな?
一緒だとしたら
いつもありがとうございます!
お世話になります!
 
紫耀くんを
よろしくお願いいたします🙏
 
 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー